最近話題の炭酸パック パック

モデルさんも愛用とのことで、すでに1万個以上を販売し、980円でツルツルの赤ちゃん肌になれるという話題の炭酸パック をオトクなネットプライスという通販で購入してみましたビックリマーク



photo:01



パチパチ弾ける炭酸がツルツルの赤ちゃん肌になれるそうで、時々使っているんですきらきら!!

この炭酸パック は、炭酸の効果をより発揮させるために、パックする直前に自分で混ぜて作るんですビックリマーク
作り方はとっても簡単なのですが、この過程がまた楽しいハート





photo:02



分量通りにゼリーと、


photo:04



お粉を計量して、


photo:05


付属のカップで混ぜあわせて、ハイふたごびっくり出来上がりふたごびっくり



photo:06

プルプルの炭酸パックの誕生ですスマイル

そして出来立ての炭酸パック を、2ミリほどの厚さになるように均等にお顔へ塗りますふたごびっくり

この感、少しだけパチパチした感触があり、これがまた「炭酸~きらきら!!」という感じで気持ち良いスマイル



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



そして待つこと20分レインボー

洗い流すと、お肌はツルツルになっていましたふたごびっくり
自分の手が頬を滑ってしまうほどにふたごびっくり
本当に赤ちゃん肌でしたスマイル


エステなどで受ける高級メニューの炭酸パック が、お試しセット3回分で980円はとってもオトク♡

そして、パチパチはじける炭酸がほどよく刺激があり、効いている~という感じがあります♡

炭酸パック はこちら


コチラ

PCからは  こちら

携帯からは こちら



この炭酸パック は、ネットプライスの「クーポン」を使って700円分お得になって購入できました♡

つまり、1,000円の商品が300円でえへ


初めての方のみの特別企画クーポンラブラブ こちらからチェックしてみてネえへ


オトクなクーポンはこちらからハート
コチラ

PCからは  こちら

携帯からは こちら



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110926_092130.jpg