さて、すでにお風呂上りの私ですが、最近のお気に入りのクレンジングをご紹介しますラブラブ


色々な方々のブログを見ていて、ずっと前から気になっていたトリートメント発想の新美容液クレンジング 

マナラ ホットクレンジングゲル  です大好き




photo:02



美容液成分配合のメイク落としで、毛穴ケアも同時にできるんですラブラブ

そして、肌になじませるとぽかぽかするのビックリマーク


よく毛穴を開かせるためにタオルで温めたり、お風呂の湯気で毛穴を開かせて・・と言いますが、

このゲルだけで本当に肌が温かく、ポカポカになるんですビックリマーク


こんな感覚は初めてのクレンジングです!




photo:04



お肌がじわじわ温まるなんて、まるでエステでケアした後のよう!




photo:05




しかも、子供たちと一緒にお風呂に入る私には、時間短縮で有難いダブル洗顔不要大好き




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110914_195846.jpg




お肌に優しく、合成香料、着色料・・・など8つの無添加にこだわっているマナラ ホットクレンジングゲル  ハート 使い始めてしばらくすると、顔色が明るくなって、お肌がモチモチしてきた感じがしますラブラブ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110914_195855.jpg




美容成分がたっぷりなので肌によく馴染み、刺激が少ないから敏感肌でも安心なマナラ ホットクレンジングゲル  音譜




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110914_180851.jpg




気になられた方は是非ご覧になってみてねハート


コチラ



PCからは こちら


携帯からは こちら