モデルの 小畑由香里さん のブログで、「コレはイイ!」とオススメされていたのを見て、これ1本で肌がとっても綺麗になりそうビックリマークと思って購入した美容液ポー・デ・ボーテ ハート×2




photo:01


肌修復スピードが早く、見違えるほどのプルツヤ肌になれるとの事で、ここ最近お化粧水の後に使っていますハート×2


ポー・デ・ボーテ は、12種類のフルーツ酸・フルーツ酸酵素+2種類のフルーツ種子配合で、あらゆる毛穴の汚れや黒ずみを除去してくれるんです♡





photo:03


確かに、翌朝のお肌が朝の洗顔時で顔を触る時に、手が滑ってしまう位のツルツル感があるんですびっくり×3


そして小鼻の毛穴の黒ずみも、使い始めて1週間ほどで本当に目立たなくなり、油っぽくなる事もなくなりましたハート×2


私って、夏になると肌が紫外線のせいか少し荒れて、電気の下とかで見ると細かい赤みのないブツブツが内側から出たりするんですあせる

でも、これを使い始めて1週間ほどでそれがどんどんなくなっていきましたbiltukuri





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



使用感もサッパリしすぎず、でもベタつきはないサラリとした感触なのも気に入っていますハート×2

毛穴レスな肌を目指して、これからも効果を実感していきたいと思いますハート×2




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110909_095724.jpg


こちらから詳しくご覧になれます!

コレ


ポー・デ・ボーテ