こんにちはラブラブ

今月末、家族旅行に行きますが、もともと私はデジカメで写真を撮るのが面倒で、いつも携帯やiPhoneばかりで撮っていますラブラブ

iPhoneは画質も良く、とってもキレイに撮れるので、ブログの写真もよくスマホで撮ったものを愛用していますLOVE


そして、そんな私にピッタリのサービスを見つけました!!


スマホから店頭受付機で簡単にプリント出来るというサービスチューリップ

そのサービスをカメラのキタムラ 行っているんですラブラブ




photo:02



AndroidはSDカードで、iPhoneはUSBケーブルで店頭受付機で最短10分プリントorフォトブックにできますラブラブ

こういう機械が苦手な私でもべーっだ!、簡単ですぐに出来ましたビックリマーク



photo:03



私は iPhoneなので、専用のUSBケーブルをお借りして、



photo:05



iPhoneに繋ぐだけラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110809_130645.jpg


サイズもお好みで選べますラブラブ



photo:07



後は画面の指示に従って、最後はレシートを持ってレジへチューリップ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110809_131143.jpg


お写真も5分以内に出来ましたラブラブ

全部で10分弱で終わるので、超簡単・スピーディラブラブ


そして出来上がった写真もとーーってもキレイでした!!




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



ブログの写真からでは伝わりにくいかと思いますが、

とてもiPhoneで撮った写真とは思えないほどの画質の良さなんです

!!衝撃的!!




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定




日付もお好みで、きちんと入れられるんですヨラブラブ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



今まではデジカメで撮って、それをプリントアウトしてお家に飾っていましたが、

スマホでスピーディーにプリントした写真はすぐに飾れるし、

両親にもすぐに配ったりできて、やっぱりイイと実感!!

しかもキレイビックリマーク



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


ちなみにパスポート写真もとっても上手に撮ってくれますべーっだ!

うちの両親もキタムラの違う店舗でパスポート写真を撮りましたが、

良く撮れてすごく喜んでいたんですヨラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110809_132130.jpg



こんなに簡単でキレイな写真が手元に残るなら、
スマホで写真を撮るのがこれからますます楽しくなりそうですl❤ve

詳しくはキタムラのホームページ見てみてくださいね。
PC
モバイル&スマホ

他のママさんたちのブログでも紹介されてるのでチェックしてくださいね。
PC
スマホ