@昨日は、横浜の山下公園でしばらく遊びました???ちゃん




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


風も適度にあったので、芝生でお昼寝をしている人も沢山くもん






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


鳩をおいかけたり、パフォーマンスを見たりしました@



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


沢山の人でにぎわっていましたヨぬいぐるみ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



夜は、子供達も気に入っているフライデーズという桜木町のワシントンホテルの隣にあるお店へかみなり


大きなカロリーゼロのペプシを飲みましたリボンとレース



photo:01




キッズセットのハンバーガーにこ



photo:02



パパも照り焼きのハンバーガーセットはーと


オニオンリングが美味しかったですラブラブ

photo:03


photo:04


私はアボガドとサラダのタコスをラブラブ



photo:05



小さなお子さん連れのファミリーが何組もいらして、ウサギやカメの形の風船をプレゼントしてくれるので子供達もいつも楽しみにしています???ちゃん


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定