moimoi今日から息子は夏休みあせる娘は台風でも学校はあり、登校していきましたジャマイカ!


ちょっとベッドでゴロゴロしたくて、娘が登校したあと、珍しくまだ寝ていた息子の横で寝てしまいましたレゲエ!

こういう昼寝は半年に一度位しかしないので、久々でしたびっくり


今日は Private Grace  の レース×カットソーのドッキングのトップス... に、GAPのデニムスカートですはーと




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110720_111528.jpg


このレース×カットソーのドッキングのトップス... 、とっても素敵ですごく気に入っていますレース




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110720_111552.jpg




ピアスはRichbon  レース




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110720_111701.jpg



ラインストーンのお花でこちらも大好きなピアスですレース




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110720_112216.jpg



台風で今日は1日お家だけど、娘がもうすぐ同じマンションのSちゃんと帰宅して、一緒に家でお昼を食べるので楽しくなるナレースしばし3人の母親ですべーっだ!


今日は夕方のお習字は台風で無理だろうなぁ・・あせる




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110720_111727.jpg