おはようございますラブラブ


最近chestyでお買い物したので、載せてみますラブラブ

お友達に、「ビジューがそのうち恋しくなるよ~にひひ」と指摘されて以来、最近華やかなビジュー、華やかな柄にやっぱり惹かれてしまいました・・・べーっだ!


以前は着丈が80cm代がほとんどで、1カタログに90cmの着丈が1枚あるかないか位だったchestyラブラブ

最近は90cm代の着丈が沢山出てきていたので、着丈90cm以上だったワンピースをお買い物しましたらびゅ。


ご質問頂いていたこちらのChestyのワンピース↓は、1サイズですラブラブ

いつも着丈を考えると絶対1なので、よっぽど広がっているフワッとしたデザインは0の時もありますが、基本的に着丈重視なので、1サイズが多いですラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba

(さっちゃん、お借りしましたべーっだ!



セールではなかったのですが、こちらの鮮やかな花柄のワンピースをラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110622_074046.jpg

お腹辺りのビジューがやはりゴージャスらびゅ。



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110622_074103.jpg


後、こちらはセールでひらめき電球



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110622_074007.jpg

白のリネン素材。



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110622_074014.jpg



また昨日から再マークでダウンしていましたね音譜

去年より値下げ率がグッドな気がしますラブラブ