最近とっても気に入って何回もコーディネートに出ているプライベートグレース




そのプライベートグレース
が、6/28 10:00~7/5 9:59までの期間、『自分でセレクト出来る福袋』の販売をしているので、私もポチリしました全商品(日本製)が対象だったのが嬉しかったナ



詳しくはこちら




ちなみに、私はこちら5点を今日ポチリしたので、4000円近くお得にお買い物出来ましたニコニコ



まずは、★配色ライン 袖ティアード ボレロ丈 カーディガン 半袖 の:ベージュのM




配色ライン袖ティアードボレロ丈カーディガン半袖【日本製】



★ ラウンドネック レースピンタック&ドレープ切り替え カットソー 6分袖のホワイトのM



ラウンドネックレースピンタック&ドレープ切り替えカットソー6分袖(袖口レースピンタック)【日本製】





★ シフォン リボンスリーブ ラウンドネック カットソー 半袖 のホワイトのM



シフォンリボンスリーブラウンドネックカットソー半袖【日本製】




★ シフォン リボンスリーブ ラウンドネック カットソー 半袖のパウダーピンクのM



シフォンリボンスリーブラウンドネックカットソー半袖【日本製】




★裾刺繍 レース使い タック プリーツ スカート のバニラベージュの9号




裾刺繍レース使いタックプリーツスカート【日本製】





の計5点ラブラブ



4000円近くお得に購入できたので、とっても良いお買い物が出来ましたドキドキ



プライベートグレース
は、プチプラなのにしっかりとした縫製の日本製なので、安心して着ることが出来る私にとって貴重なブランドなんですラブラブ






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110623_081613.jpg





Private Grace




PCはこちら



モバイルはこちら