今日はかなり働いた感があり、ぐったりあせる

娘は今日は同じクラスの素敵な女の子にお誘い頂き、学校帰りにそのまま遊びに行かせて頂いてますラブラブ!
同じマンションで真上のお部屋のお友達Mちゃんも一緒なので、Mちゃんママが連れて帰って来てくれるとのことラブラブ!
私は息子だけを幼稚園にお迎えに行くだけでいいので、周りのお友達に本当に助けられていますしょぼん

息子は今日から幼稚園のプールが始まりました(^O^)/明日が年中さんの日だから、入るのは明日かなニコニコ
習い事のスイミングと曜日が同じなので、もう1セット揃えなくてはならずあせるこちらは大好きなポケモンで揃えましたニコニコ


photo:01




iPhoneからの投稿