お昼には雨はやむみたいですが、やっぱり朝から雨・・・あせる

今日も運動会は中止・・・汗明日かなあせる


息子は朝から元気にポケモン図鑑を読んでいますピカチュウぷんぷん



エマのビューティー☆ママブログ-110529_081030_ed.jpg


運動会はなくても今日は本来なら代休だったので、お弁当持ちべーっだ!

作り終えて、今は髪も巻き終わったので、後はメイク下地を付けてから朝食の支度をしますラブラブ


1日おきに作っている ケフィアヨーグルト も今朝作りましたラブラブ


作ったと言っても、牛乳500ミリを入れて、



エマのビューティー☆ママブログ-110530_060947.jpg

ケフィアの粉を入れて、


エマのビューティー☆ママブログ-110530_061004.jpg


くるめば、

エマのビューティー☆ママブログ-110530_061052.jpg

24時間後にハイ!出来上がりビックリマーク


エマのビューティー☆ママブログ-110530_061110.jpg

とっても美味しい ケフィアヨーグルト の出来上がりですドキドキ


この ケフィアヨーグルト に、ヨーフルト用のお砂糖コーナーに売っているフロストシュガーをかけて食べるのにはまりまくっていますドキドキ