今日は家族でちょっと久々に、ユニクロでお買い物しましたはーと!


私は念願のサラファインのブラトップ(キャミソールタイプ)を購入出来て、幸せはーと

いつものブラトップのタイプだと、生地が少し厚いな~と思っていたので、今年はサラファインの薄い生地のブラトップが発売されて嬉しい!!

白を4枚、黒を2枚購入しましたはーと!



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


後は裾がレースのドライレギンスもお~



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


そして、来週からスポーツジムの中でですが、念願だったクラシックバレエを再開したくて体験に行くので、体験用にブラトップのスポーツウェアを買いましたにこ



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


入会となると、皆さんレオタードに・・と本格的なバレエの姿です・・と受付の方に言われたので、入会したら改めてレオタードを見に行こうと思いますにこ

23歳までの15年間バレエを習っていたので、ずーっといつか再開したいと思っていたので、入会できるといいなはーと