hiroちゃんへラブラブ


紫外線対策ですが、私はジェルタイプの日焼け止めが好きで、いつもこの時期はニベアやビオレのSPF30のジェル状の日焼け止めを首や手の甲や腕に塗っていますリボン

サンダルになって足の甲の日焼け・・・も毎年経験してしまっていますてれ+

出来るだけ足の甲にもジェルの日焼け止めを塗るようにしていますが、真夏はSPF30のジェルでも日焼けしてしまうので、50の値のアネッサに変えていますにこちゃん

デイリーにはジェル状の日焼け止め、これから遠足などで長時間外にいる時は50の値のアネッサと分けていますhaato

それから私は帽子が苦手で、全く被らないんですあせるグローブも苦手で、全くしないんです・・・・。

日傘を昨年からようやく使い始めた位で・・あせるご参考にならなくてごめんなさい~叫び