まーちゃんへドキドキ


催事・・・地震があって以来、都内に出て行くが怖くなってしまって叫び

今回はどうしようかな・・・と迷っていますガーン


あゆみちゃんへドキドキ


お化粧水、プチプラなものも使いますよひらめき電球アクアレーベルが中でもお気に入りで、プチプラなのにしっとりするので、こちらは多めにとって使っていますカラフル

丁寧にケアを以前よりする様になって変わったことは、乾燥がなくなってきた事です♡

気づいたら、オデコや鼻も皮がむけたりしていたのですが、それが全く無くなっていましたhappy

高価だけど外せない!と思うお化粧品は、洗顔の後に10秒するマッサージ洗顔フォームで顔に透明感がその後に出る左側の『エレクトーレ』カラフル、シワに効果的なので今日はここぞ!という時は口の周りに右の リンクルボトセラム を塗り塗りしています♡



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


Liberteちゃんへラブラブ


前髪は、ホットカーラーの大を、右斜め下に引っ張る様に4回ほど内側から滑らせていますお花

かなり前にCAREのある美容師さんに教わったやり方で、前髪にツヤも出るし、クセも出にくいので、いつもこのやり方ですhappyそして軽くハードワックスで、前髪の分け目を指でなぞる様に付けて、ケープのスーパーハードを2回シュッシュッとかけていますカラフル


みなみちゃんへドキドキ


私は身長は、ちょうど164cmですお花


YURIちゃんへドキドキ


キャセリーニのブラック、あまり色あせは私は気にならないのだけど、はたから見たらなっているのかな!?

でも、私はあまり気にならないなぁべーっだ!