最近毎日20度位の汗ばむ位の陽気ですネハートw

これから薄着の季節なので、以前からとっても興味があったダイエット食で、今日から5日間、1食400キロカロリーの食事のメイプルフーズ を使ってダイエットしたいと思いますハート


毎日報告していきたいと思いますハートw


メイプルフーズ は糖尿病食なので、安心してダイエットが出来るんですハート


冷凍宅配で届くので、届いたらずっと冷凍しておけるし、食べたい時に温めるだけで美味しい栄養バランスが取れたディナーセッなので、楽にダイエットができそう羽二重


週1回5食分が冷凍宅配便で届くのですハート


エマのビューティー☆ママブログ-未設定

この様に1食分毎に、細かく成分や、温め表示が書いてあるので、安心して美味しく頂けるんですはーな


エマのビューティー☆ママブログ-未設定

私はレンジでチンして頂きましたわーい



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


1日目は、こちらにしてみましたコチラ

五目豆腐のハンバーグ、菜の花とイカの辛し和え、鶏のくずたたき汁、麦ご飯ですニッコリ



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


どれも適度に薄味で、美味しかったですハート



エマのビューティー☆ママブログ-未設定


こんなに美味しくて、1食400キロカロリーなのが嬉しい驚きですニッコリ



エマのビューティー☆ママブログ-未設定



麦ご飯も噛み応えがあって、満腹感がありました羽二重


忙しい時も簡単に温められて、カロリーが低いので冷凍保存してあると安心ですww


メイプルフーズ のダイエットメニューで、まずは5日間頂いて、楽しく頑張りますわーい

こんなに美味しく、満腹があって400キロカロリーのダイエットなら続けられそうですラブラブ


コチラ



メイプルフーズ