コメントで頂いていましたご質問のお返事ですろ

遅くなってごめんなさいえぇ~ん


みったんへラブラブ


ブログではだめな部分は書いてないのでべーっだ!、洗濯物やアイロンもためてしまったり、お掃除もサボッたりするし、実際は手抜きも沢山あって、ダメダメな部分本当に多いヨべーっだ!

春休み中は、全部7時過ぎに起きていたしあせるブログに書いてないだけで、怠惰な部分は沢山あるヨはあと


Jewelちゃんへラブラブ


いつも有難う音譜 私は子供が小さい時は、親戚の会社で仕事をしていたのでPCで事務処理等をしていました。

当時の友人は、ベネッセの添削のお仕事をしていましたニコニコ

それから1歳前からは、子供達はお稽古していませんでした。

2歳になった時に、ヤマハのプップルちゃんを始めましたはあと


みかンちゃんへドキドキ


スッピンで外出がテンションが下がってしまうのでべーっだ!、エステは行った事がないのです。

リフレなどボディの凝りをほぐすものしか行ってないですえぇ~ん


山北 歩美ちゃんへラブラブ


シミは私も左頬にあります~えぇ~ん お化粧水の後に、気になる時はランコムのホワイトニング美容液を使っていますトララブ