先月の3月19日~本当は、お義母さん・お姉さん家族と1泊で旅行に行くはずだったのですが、延期にしたので、その時用にトライアルセットを用意していたんです旨


今日は実家に持ってきましたニコニコ

アクティアージュ の10日間のベーシックトライアルセットですアゲ


この赤いビニールポーチの中に、


エマのビューティー☆ママブログ-110310_193451.jpg



エマのビューティー☆ママブログ-110310_193425.jpg


泡立てネット付きの洗顔石鹸、高潤いの化粧水、多機能な美容液、ジェル大好きな私には最高の高保湿ジェルが入っていますニコニコ


洗顔石鹸は、付属のネットで泡立てれば更に泡立ちが良くなり、たっぷりの泡洗顔が出来ますきらきら

泡洗顔+泡をちょっと顔に置いての泡パックも出来て、毛穴の奥まで優しく汚れを落としてくれるの。


エマのビューティー☆ママブログ-110310_193435.jpg



その後は、ウルウル肌に導いてくれる高うるおい化粧水を付けて、


エマのビューティー☆ママブログ-110310_193442.jpg


しっとりとろける様な質感で、もちもち肌にしてくれる美容液を付けて、

最後に、高保湿ジェルをつけて完了ですkirakira


アクティアージュ のシリーズは、乾燥肌の私の肌にとっても合っている様で、こういうトライアルセットは色々試せるし、ビニールポーチも使い勝手が色々あるので、テンション上がります顔 笑顔 スマイル



エマのビューティー☆ママブログ-110309_084905.jpg

コチラ



アクティアージュ