ホワイトニング活動が始動!!するこの季節SHISEIDO

最近のヒットだった美白化粧水をご紹介しますSHISEIDO


アクアレーベルの美白ライン「ホワイトアップローション」です日焼け止め



エマのビューティー☆ママブログ-110405_144315.jpg

アクアレーベル は、私にとって、とっても思い入れの深いブランドなんですうきゃー

娘を出産後、お手入れをやる気になって最初に基礎化粧品を全部揃えたブランドなんですハート

その時は赤のアクアレーベルでしたハート


当時からAQUA LABELはプチプラなのに、とっても高品質でしたはーと♪

今回の美白ライン『ホワイトアップローション 』には、美白有効成分m-トラネキサム酸を配合し、

シミを効果的に防いで、高密度な潤いで、明るい透明感のある肌に導いてくれるんです!!


美白化粧水というと、どちらかというとサッパリした質感ですが、このホワイトアップローションはシットリとトロミのある質感で、そのお陰でもっちりとお肌のうるうる感がずっと続くんですはーと♪



エマのビューティー☆ママブログ-110406_111942.jpg

香りもとっても爽やかですが、またこの涼しそうなボトルが、夏晴れを思わせてくれて気分が爽快になりますyajirusi



エマのビューティー☆ママブログ-110406_083838.jpg


今年の夏は、美白肌で乗り切りたいナがんばり

そしてもう1つ、今回このアクアレーベルには「mトラさん ヒミツの美白物語というコンテンツがあるんですあ


キッズも楽しめそうなショートムービーになっていて、美白の歴史や、壁紙・待ち受け・Twitterアイコンなどのデジタルグッズがもらえるコンテンツもあるんですハート
特に美白の歴史は、とっても面白かったですヨハート
ちなみに、m-トラさんとは=美白成分m-トラネキサム酸からつけられた名前だそうはぁと


そしてこの美白成分m-トラネキサム酸は、高級美白ブランドHAKUにも配合されている資生堂一押しの美白成分です
キラきゅんっ


歴史の美女達がこぞって美白になるために編み出した色々な手法・・・・・。

当時の女性達がこのホワイトニングローションを見たら・・・魔法の化粧水ですネえへ



エマのビューティー☆ママブログ-110405_144441.jpg


くわしくはホームページからもチェックしてくだだいね


PCの方はコチラ から

モバイルの方はコチラ から

ごらんになってくださいね