以前からご質問頂いていた使っているスキンケア一式・・・ですが、洗顔から順に載せてみますきらきら

遅くなって申し訳ないです汗


私は色々試すのが好きなので、朝と夜で使い分けている事が多いです♡♡♡


朝はまず、くすみを取り去ってくれる愛用の『エレクトーレ』 ハート

三浦りさ子様ご愛用との事で、今年初め位から使い始めたんです♡♡♡


エマのビューティー☆ママブログ-110403_092141.jpg


左の 『エレクトーレ』 の石鹸で洗顔してから、顔と手が濡れたままで右側のシルバーの 『エレクトーレ』 の10秒マッサージクリームで10秒マッサージして、洗い流していますきらきら

このマッサージクリームを使うと、クスミがなくなり顔色が一段明るくなった様な感じがあるので、愛用しています^^


そして夜は Serum Dew のノンオイルクレンジングでアイメイクも全てこれ1本で落としてから、 同じく Serum Dew の洗顔石鹸でダブルクレンジングしています♡♡♡



エマのビューティー☆ママブログ-110403_092108.jpg

もうこちらは2個目ですが、こんなに小さくなってしまいました汗。でも後ろの箱はストックなので安心です♡♡♡

これはお風呂場に置いて、子供達も Serum Dew の石鹸で顔を洗っているんですケアベア

肌に優しいので一緒に使っていますきらきら



『エレクトーレ』Serum Dew は、本当に安心して使えるので愛用していますはーと



エマのビューティー☆ママブログ-110403_104426.jpg