飲み水事情にママが考えた秘策
2児の母親で会社経営しているエマさんは、安全な飲み水の確保のために、さまざまなブログを参考にして「長..........≪続きを読む≫


先日、「飲み水」という記事で書かせて頂いたこちらの記事↓


「他の方々のブログを拝見して、先日私も 長寿の里 霧島のお水  の6本入りを買いました。

買占めがないように1人1箱までと決められているので、子供達用にもしものために霧島のお水  を注文しました。


エマのビューティー☆ママブログ

こちら

長寿の里 霧島のお水

携帯からはこちらからです 。 → 霧島のお水 あっとよか


★大人の私は、まだ私の地域のお水は放射性物質のニュースがないので、コーラルウォーター  を1リットルの空いたペッボトルに水道水(浄水)を入れて、カルシウム・ビタミン入りのお水になるので飲んでいます。

今回の非常時、本当に役立ちました。お水さえあれば、すぐに出来るので助かりました。

放射性物質までは除去できないですが、東京都内は数値が基準値以下に今はなっているので、少し安心しました。

コーラルウォーター  は、今はネットのみの注文のみ対応しているようです)。」



を「アメーバニュース」で記事にして頂いておりました。↓


飲み水事情にママが考えた秘策
2児の母親で会社経営しているエマさんは、安全な飲み水の確保のために、さまざまなブログを参考にして「長..........≪続きを読む≫