具合が悪いわけではないのだけどああ、今日は1日珍しくノーメイクで過ごしてしまいましたあは

仕事をしたり、仕事の打ち合わせの電話をしていたりでアッという間に過ぎちゃったべーっだ!

すぐそばのコンビニだけには仕事の郵便物があったので、出しには行きましたが困る



エマのビューティー☆ママブログ-110228_141110.jpg

そうそう、一昨日の3家族飲み会はとっても楽しく、子供たちは仲良くとっても幸せそうでしたハート



エマのビューティー☆ママブログ-110226_174612_ed.jpg


天才パティシエのSちゃんママの手作りケーキハート

ものすごく美味しかったですハート


エマのビューティー☆ママブログ-110226_204108.jpg

スプレーバラも、男の子のR君から娘に~♥感激~~♥



エマのビューティー☆ママブログ-110227_084500.jpg


今日は雨の中、年長さん最後のお別れ遠足に、初めてのスキーウェアを着て行っていますあげぽよ



エマのビューティー☆ママブログ-110228_075057_ed.jpg

エマのビューティー☆ママブログ-110228_081456_ed.jpg

帰宅は6時に園バスで自宅前に帰ってきますが、息子と2人で静かに過ごしましたハート

クラッシィやMISSもゆっくり読めて、とっても充実していました!


また明日から11日まで沢山予定が詰まっているので、つかの間の大切なゆったりした時間でしたうれしい

たまにはこういう日も大事なのを実感しましたハート