昨日はファミリアのいつもの担当の方が出勤日だったので、事前にチョイスして頂いていた子供服をお買い物してきましたニコニコ


娘も前回欲しいと言っていた春夏のワンピースを偶然にもチョイスしていて下さっていて、感激釣り


エマのビューティー☆ママブログ-110226_090641.jpg

そして肩ヒモも調節できるから長く着れますとお勧めして下さったジャンパースカートファミリア



エマのビューティー☆ママブログ-110226_090657.jpg

お家になっているアップリケが何ともファミリアらしかったですファミリア



エマのビューティー☆ママブログ-110226_090704.jpg


そして私が一番気に入ってしまったワンピースファミリア



エマのビューティー☆ママブログ-110226_090722.jpg

息子にもお勧めして下さったサスペンダーのプリントがされているTシャツクロ 水色背景



エマのビューティー☆ママブログ-110226_090758.jpg


裏もちゃんとサスペンダーにファミリア ボディーローション

エマのビューティー☆ママブログ-110226_090806.jpg

今度はカメラがプリントされたこじゃれたTシャツもファミリア クマさん



エマのビューティー☆ママブログ-110226_090819.jpg


またTシャツ色々集めたいですファミリア


ちゃっきーちゃんラブラブ、siraちゃんラブラブとこのTシャツお揃いになるといいナべーっだ!