kazちゃんへドキドキ


カーディガンの下は、いつもユニクロのヒートッテックキャミソールだけを着ていますはーと

私薄着で平気なタイプなのですあせる


りんごちゃんへドキドキ


マツゲエクステは今回初めて下も付けてみたのですが、目の周りのケア方法としてはいたってシンプルで、

もう3本目の Serum Dew のノンオイルクレンジングで、

目の周りをソッと丁寧に馴染ませる感じで洗っているだけなんですキラキラ



エマのビューティー☆ママブログ-110223_173212.jpg

エマのビューティー☆ママブログ-110223_173742.jpg


ケリーちゃんへドキドキ


お勧めのトレンチコートは、私は今Cherry Ann のベージュのトレンチコートを今季初めて購入したのですが、再販でブラックを狙っていますはーと



エマのビューティー☆ママブログ


12600円というお値段も魅力でしたりんご

エマのビューティー☆ママブログ

あと、プッチちゃんがお気に入りだと仰っていたジャスグリッティのスプリングコートも、雑誌やネットで見たのですがとっても可愛くてお勧めでしたキラキラ

ジャスグリッティ、最近とっても気になってしまっていて、また実際に店舗に観に行きたいんですふわきら



☆サキちゃんへ☆ドキドキ


これのソラフラワーは、丸井に入っていた雑貨屋さんで購入したり、頂いたり(右から2番目キラキラ)、デパートのお洋服屋さんに雑貨が置いてあってそちらで買ったりしたんですキラキラ

器もフランフランやネットで購入して、お花とは別々に買ったのですが、


エマのビューティー☆ママブログ-110219_145144.jpg


楽天の AROMA labo  というお店に、同じものが沢山あるので、是非チェックなさってみてネはーと


これ



AROMA labo