ホテリエさんへドキドキ


ズームインで着ていた赤のワンピースは、ジャスグリッティの昨年の秋冬に発売されたものですかわぃぃしょ


ちぃちゃんへドキドキ


ファミリアはいつも都内のデパートが多いですはぁと


kazちゃんさんへドキドキ ティーちゃんへドキドキ


モエリーの ヒール:7.5cm のハイヒールスリッパ♪.. ですが、履き心地はヒールの高さを感じさせない位履きやすかったですかわぃぃしょ私も家の中はペタンコスリッパです!

ヒールの音は全然しないスリッパでしたヨ!



エリエルちゃんへドキドキピカタンちゃんへドキドキ


最近夏より2キロ位増えていて、本当に気を付けなくてはと思っていて、とりあえずお夕飯は炭水化物食べないでいますが、ディエータ ボディ スクランブル プレミアム  と、オリエンタルスリムティー を飲んで地道に努力していますパンダ


きよぅちゃんへドキドキ


私はアイラインのタトゥーはしていないです! マツエクの日は、少しお化粧してから撮ったのでアイライン描いていたのぉいちそう



sparkling diamondちゃんへドキドキ


そうです!ピッコロ グランデです!!!! よく有名人の方もいらっしゃるとお聞きしましたあああああああああああ

有名なお店なんですねあああああああああああ



 ではまた頂いたご質問のお返事書きますネあああああああああああ



エマのビューティー☆ママブログ-110223_163356.jpg