ずっと以前からツケマにしてはお値段が高くて買わずにいたツケマツ毛をついに買いました!!(大げさ!?

TAKAKOの目尻用11番ハート


確かこの番号を、水谷雅子様ハートが「普段は100均のものだけれど、とっておきの時のツケマツ毛はTAKAKOの11番(か12番)」と雑誌で以前見たので、(12番だったかもしれませんが、12番は売ってなかったのあせる)つしに購入ハート

1つで1280円とかだから高いでしょコメント


エマのビューティー☆ママブログ-110217_091208.jpg


そしてストックに、DUPの目尻用610番もLOVE



エマのビューティー☆ママブログ-110217_091200.jpg

右のTAKAKOちゃんをなぜ買ったかというと・・・・明日は・・・・宝塚 星組 男役スターハート 美弥るりか様のお茶会 があるからハートハート

エマのビューティー☆ママブログ-110217_091149.jpg


・・・・・・・・・でもきっと沢山のお客様で分からないはずだけど・・・・・自己満・・・ 自己満で~す!!