梅香ちゃんへドキドキ


私の宝塚遍歴は、年長さん位に観た麻実れい&寿ひずる様にはまり・・・、また中学生になってから観だして、剣 幸イさんと、まだ若手だった天海祐希さんが好きでしたラブ♡

その後はまたずーっと飛んでしまって、2003年に2作品ほど観ましたが、またずーっと観なくて、2010年3月の星組のレオン君のハプスブルグの・・・から観劇し始めましたビックリマーク

今はすっかりはまっていますが、1公演1回観劇で私は十分ですべーっだ! 

2回観る時はまれで、友人の星組は2回観るようにしています★



★mukiiについて★


Mukii×木本泉さんコラボアイテム☆ のフラワー刺繍ニットですが、そんなに私は薄さはぜんぜん気になりませんでした★ヒートッテックのキャミソールの白を着ていますが、普通にニットとしてある生地だと思いますはーと2

すけ感もインナーをベージュやホワイトを着れば気にならないです お花♪ Ⅱ



★顔出しのきっかけについて★


最初は画像を送信できただけですごいぞ自分!と思っていてあはっ、皆さん顔出しはしているものと思っていて、殆どよく理解せずブログを始めてしまったのですあはっ 

そうしたら皆さん顔を出してなかった・・ムンク でも遠くに転勤になった親友が、「アメーバに登録してないし、顔を出さなくなったらエマちゃんと会っている感じがしなくなって寂し」みたいに言ってくれて、彼女のためにまた出した・・という感じから、ここまで来てしまいましたムンク