昨日お会い出来た水谷雅子様とのお時間考えると、まだ夢心地ガーン
雅子様ご自身のデジカメでも撮って下さり感激ラブラブ!

エマのビューティー☆ママブログ-110209_164719.jpg

私の猛烈ゴリ押しプッシュで、雅子様に会わせて下さったサイバーのS様ドキドキに感謝感謝ですしょぼん

エマのビューティー☆ママブログ-110209_161925.jpg

お土産も有難うございましたラブラブ!

エマのビューティー☆ママブログ-110209_184115.jpg

美容ドリンクの撮影では、直前まで雅子様がここで撮影されてたのだ~ドキドキと思っただけでハイテンションドキドキ
カメラマン様の『ハイテンションな笑顔でお願いします音符』にも、「雅子様の事を考えてる笑顔ドキドキ 」でしたラブラブ!きっとすごい変態な笑顔だったはずラブラブ!
かなり接近して撮っちゃったから、捕まりそうべーっだ!でもね雅子様すっごい良い香りがしたの~ラブラブ!やっぱり変態化ドキドキ
エマのビューティー☆ママブログ-110209_161859.jpg