今日はサイバーエージェントで、美容ドリンクのタイアップ撮影がありましたa-chan



エマのビューティー☆ママブログ-110209_161932.jpg

私の前の時間が、水谷雅子様heartとお聞きしていたので、万が一お会いできたら!と思っていましたら・・・・・、

お優しい雅子様heart控え室にいらしてくださいましたa-chan

本当にお優しくて、謙虚でいらして、色がすごく白くてお肌綺麗で、お顔小さくて、20代でしたビックリマーク


「今朝ズームインに出ていた方じゃない!?」と聞いてくださり、雅子様、ズームインご覧になられていらして、

もう感激ff



エマのビューティー☆ママブログ-110209_164719.jpg


今夜はこの濃いコラーゲンドリンク を飲んで寝ますビックリマーク

これね、すっごく濃厚なトロリ感で、「うわ!コラーゲン!ッて感じがするのビックリマーク

また詳細は後日詳しく載せますネラブラブ



エマのビューティー☆ママブログ-110209_184212.jpg

コチラ


濃いコラーゲン