モデル仁香さんが出された「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット 」が発売されましたハート



エマのビューティー☆ママブログ-110203_155900.jpg

昨日早速一気に熟読してしまいました!!


ダイエットの成功の秘訣は、「やせる脳」になること!・・・本当に考えさせれられました!!

「ダイエットは食べるものを我慢して痩せるのではなく、白米をきちんと三食べて脳も身体も健康に痩せる」という事が身にしみてよく分かりましたビックリマーク


ダイエットって、私も年齢的にとっても痩せ辛くなってきているのですが、この仁香ちゃんの本を読んで「諦めないで、きちんと白米を食べて痩せれる!」ととーっても前向きなポジティブな考えにさせられました001



エマのビューティー☆ママブログ-110204_050125.jpg

そして、料理研究科家の浜内先生との魅惑のダイエットレシピも満載でしたりんご




エマのビューティー☆ママブログ-110204_050141.jpg

早速自宅で作ってみようと思っています☆

私はGGパーティーで、以前 仁香ちゃんに個別にインタビューをさせて頂いた事があるのですが、スタイル抜群で、すっごく細くてため息物のスタイルでしたビックリマーク

でもそれも今までの辛い経験等があってこそのあの抜群のプロポーションなのだと分かりましたりぼん


アマゾンからご購入できますので、是非こちらをご覧下さいコチラ


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4054047742