子供達も私も乾燥がすごく気になるこの季節に、人気の ホホバオイル『PRO BIO』 を勧められ使い始めましたハート


エマのビューティー☆ママブログ-110201_151648.jpg



ホホバオイル『PRO BIO』  は、最高品質のホホバオイルとして人気のある商品なんです。


一般のホホバオイルに比べて、不純物がとても少なく、ビタミンやミネラルをたっぷり含む最高級の状態のオイルですハート。そして、オーストラリアの政府が公認するホホバオイルなのです。


100%天然オイルなので、子供たちにも安心して使えるのもすごく安心さくらんぼ



エマのビューティー☆ママブログ-110202_181134.jpg

オイルもサラリとしているのMR.MEN


私はお風呂上りに、いつも付けるドラッグストアの乳液にこのオイルを混ぜて最近塗っていますハート


それと、寝る前にハンドクリームとこの ホホバオイル『PRO BIO』 を数滴混ぜて手に塗ると、すっごくしっとりするので、そのまま寝ると、朝ガサガサだった私の手がものすごくシットリしているハート

オイル は使っても数滴なので、そんなにすぐなくならないので有効的に使えるのですハート



エマのビューティー☆ママブログ-110201_151631.jpg

コチラ


ホホバオイル『PRO BIO』