この2日弱で、体調不良のため、顔色がかなりくすんでしまった!と感じた今朝でした・・・きもw



エマのビューティー☆ママブログ



なので、食欲も復活してきたので、また夜のコラーゲン系ドリンクくるるを復活させますきらきら乙女

今はお取り寄せした Beauty Pro Charge5,000 の2箱目に突入ですハ-ト



エマのビューティー☆ママブログ-110112_161203.jpg


Beauty Pro Charge5,000 は、名前の通り1日 5000㎎のコラーゲンをメインに、大豆イソフラボ

ン、アミノ酸、弾力に効果的

なエラスチン、コラーゲンの吸収を良くするビタミンC、そして乾燥対策に効果的な朝鮮人参エキス・ハトムギエキスが入っているんですにこ

そしてとっても美味しいピーチ系の味なんですハート



エマのビューティー☆ママブログ-110130_185755.jpg

ノンカフェインでもあるので、夜の眠りも妨げず、朝起きると肌がプクプクしている感じがしますでかりぼん


エマのビューティー☆ママブログ-110130_185721.jpg


明日からまたハードな1日が始まるので、肌も気をつけたいと思いますきらきら乙女


コチラ

Beauty Pro Charge5,000  ハート