星プチメで頂いていた御質問のお返事です。


mimimiちゃんへドキドキ


公園に行っていた時のスニーカーですが、ヒールスニーカーでモードエジャコモが noboxのヒールスニーカー ...  をずっと愛用していましたはぁと ヒールが6~7cmだけど全然疲れないので色違いで3足揃えていて、何回か買い替えたりもした位お気に入りです・・・

デパートにも売っていたりするので、ご参考までにコチラニコニコ



ちえこちゃんへドキドキ


ブログには「絶対にネガティブな事は書かないビックリマーク」と決めているので、落ち込んだりとかないように見えると思いますが、仕事の悩みが一番多いですが、悩んだ落ち込んだり、家庭でも色々ある時もあるので、辛かったり涙が出たりは時々ありますヨビックリマーク。でもそういう時は、第二次世界大戦で苦しんでいた戦火の中で生きていた当時同じ年頃だった女性達を思い浮かべます。そうすると空から空襲や爆撃などがない毎日が、どんなに幸せなのかが分かるんですビックリマークそれを思い浮かべるためには、日頃から戦争の番組は録画して見たり(特にBSでよく放送しているので)、本を読んだり、ネットでその時の映像を調べたりもしています。



ashleyちゃんへドキドキ


Chestyのデニムスカートは、ものによって違うかもしれませんが、厚さは普通の市販のデニムスカートより薄いと思いますひし形 丈は0か1かどちらのサイズを選ぶかによって、ウエストのゆるみで腰まで落として履くかによって長さの出方が違ってくるので、一概にこういう丈とは言い切れませんが、ミニ丈ではないと思いますビックリマーク

膝が出る位だと思いますひらめき電球


叶恋ちゃんへドキドキ


お風呂場はシャンプーボトルを可愛いものにして詰め替えたりしています星

ちなみにこれを使っていますがべーっだ!↓、今どこも完売だったのですが、一応載せましたよう




ハートプリンセスハンドソープボトル001

ハートプリンセスハンドソープボトル001
価格:819円(税込、送料別)