以前購入して以来、寝る前に必ず履いて寝ている脚が細くなると評判寝ながら美脚ソックス ラブラブ





あまりに気に入って履きすぎて、何回もお洗濯しているので、洗い替え用にリピート買いしましたラブラブ


寝る前の足のマッサージをついついサボってしまう私にとって、まさに救世主!!









エマのビューティー☆ママブログ-未設定









寝ながら美脚ソックス は、脚が確実に細くなる・・・という効果があるそうはてな


寝る前に履いて、一晩寝るだけで脚のムクミが取れていくのですハートキラキラ




しかも「5日間使用したら必ず1日休む」という決まり事があるので、これは本当に効きそう!と思って最初履き始めましたビックリマーク






エマのビューティー☆ママブログ-110113_205134.jpg









「太い足」「たまったムクミ」「O脚にも」効果があるそうなので、まさに私の足ビックリマーク




しかも生地もとっても履きやすくて、肌触りも快適ですニコニコ


引き締まった感じはするけれど、睡眠用に作られているだけあって、締め付けすぎずに快適に眠れるんですok!






エマのビューティー☆ママブログ-110428_211245.jpg





本当にこの美脚ソックス 朝起きると脚がスッキリしているので、夜手放せなくなっていますはてな


特に、これからストッキングになる季節なので、大事な用の前には特に欠かせない美脚ソックスになりそうですハート








エマのビューティー☆ママブログ-110429_092308.jpg


コチラ


寝ながら美脚ソックス