Nakkyちゃんドキドキ&ともさいちゃんドキドキ


巻き髪の取れないコツ・・、巻く前にしっかりサラの巻き髪ローションを髪がちゃんと湿るまで付けて、

クレイツ イオンカールアイロン 32mm で、毛束を細かくとって全体を巻いていますラブラブ


そして、1番最後に頭頂部1個と、サイドの上の部分だけ各1個ずつ、大のサイズのホットカーラーでもう一度巻いていますハート アイロンで↑今の部分も巻いてはおくのですが、仕上げにホットカーラーで耳から上部分はもう一度巻いた方が根元から立ち上がるので、トップの部分などはホットカーラーがお勧めですラブラブ


(本当は先にホットカーラーで全体を巻いて→巻きの弱い所をアイロンで巻く・・・とボリューミーな巻き髪が出来ると前にマキアで読んだのですが、時間がある時だけ最近はそれを実践する様にしていますポインセチア

エマのビューティー☆ママブログ-101225_130204.jpg

そして全部巻き終わったら、根元にボリュームを出すワックスを髪の根元にもみ込んでいますはーと

自宅ではサラの盛り髪ワックス、実家にはクラシエのふわリエを愛用していますポインセチア



エマのビューティー☆ママブログ-101225_130006.jpg

ホットカーラーと、盛り髪ワックス・・欠かせない存在です嵐ツリー

そして最後にケープのスーパーハードをかけていますくるみ


うーままちゃんへドキドキ


携帯のキラキラストラップなのですが、大きい方のストラップはお友達が作って下さったもので、今は販売はお休みされているのですしょぼん

小さい方のイニシャルストラップは、PRESEAスワロ×イニシャルストラップ...  ですハート



エマのビューティー☆ママブログ-110114_070558.jpg

エマのビューティー☆ママブログ-110114_070615.jpg


コチラ