みーちゃんへドキドキ


体調管理のススメ・・・・、やっぱり本当に基本的な当たり前の事になってしまうのですが、「早寝・早起き!」だと思うんですビックリマークそして、先月号のVERYで有名読者の方々の「タイムスケジュール」が出ていたのですが、「4時半起きで、朝一番に甘い物を食べる!」と全く同じ方がいらしたんですビックリマークその方はとってもセレブなのに「お菓子はコンビニのグリコのお菓子も楽しみの1つにしていますニコニコ」と書いていらしてラブラブ

夜きっぱりやる事を諦めて、朝早く大好きな甘いものを食べてると、すっごく活力が出るのですハート

みーちゃんハート一度試されてみてネスキ何でも出来ちゃう朝のパワービックリマークが出るヨキスマーク


せいこちゃんへドキドキ


エプロンの収納・・・・私、クルクルと筒みたいにまるめて、キッチンの納戸にしまってあるだけなの・・・叫び

普通でごめんよ~ビックリマーク

今キッチンのお皿収納とか100円ショップで色々買ってきて、綺麗に収納しようと計画中なのべーっだ!


メグちゃんへドキドキ


「素敵なものを見つける・・・・」・・・メグちゃんラブラブありがとうハート なんだろう、楽天の検索の所に、色々言葉を入れて検索をするのが好きだからカナりぞこ



miumiuちゃんへドキドキ


エクステ(編み込み式)は、私はカラー&付け放題がセットで、18000円位ですほし


プナママちゃんへドキドキ


私がよく着ているのは、仰る通り1年前のレジーナリスレ  のダウンですハート

ダウンの前は、写真では分かりやすいように開けていますが、今すっごく寒いのでべーっだ!、いつも全部ボタン閉めてリボンもちゃんと前で結んでいるのchu

それから、髪のエクステですが、編み込み式なのですが2ヶ月は私は持ちますハート

お手入れをちゃんとすれば2ヶ月はもつはずだヨchu

私はお風呂で毎日必ずトリートメント、お風呂上りにトリートメントオイルを塗っていますrabu



ゆまちゃんへドキドキ


私、毎日2回はすごく怒ってしまってるよぉビックリマークブログで笑顔の写真だけだから、そう見えるだけ!!

網戸にしていたら通報されるかも!!しかも友人のお子様が言う事を聞かないと、「エマちゃんに怒ってもらうわよ!!」と言うと、ピタッと静かになるって言われてるし・・べーっだ!

前に幼稚園のママ達と子供連れでお店に入って、うるさかったり動きが大きくなってきたから、「静かにしなさい!ちゃんと座りなさいプンプン!」と低くドスの効いた声で子供たち言ったら、ママ達に「イメージと違う!!結構言っちゃう人なんだ!?うちの子 言う事きかないんです、今日は宜しくお願いしますニコニコ注意してほしい!」 ・・・って言われたの(滝汗・・・By 友人のマネ) もともと短気なのね、私。だから、ゆまちゃんよりずっと怒ってるはずだよべーっだ!



・・・続きますくま水色