最近怠ってしまっていた夜のコラーゲン系ドリンクくるる

色々試すのが大好きな私は、今回はコスメ&美容通のお友達にお勧めされた Beauty Pro Charge5,000 を3箱お取り寄せしましたハ-ト



エマのビューティー☆ママブログ-110112_161203.jpg

Beauty Pro Charge5,000 は、名前の通り1日 5000㎎のコラーゲンをメインに、大豆イソフラボン、アミノ酸、弾力に効果的

なエラスチン、コラーゲンの吸収を良くするビタミンC、そして乾燥対策に効果的な朝鮮人参エキス・ハトムギエキスが入っているんですにこ

しかもとっても美味しいピーチ系の味なんですハート



エマのビューティー☆ママブログ-110112_161253.jpg

ノンカフェインなので、夜寝る前に飲んでいますが、やっぱり朝の肌の弾力・ツルツルさが全然違うんですにやにや

外側からのケアももちろん大事ですが、内側からのケアはもっと重要だと思うので、思い切って購入した3ヶ月分を飲んで肌の弾力を取り戻したいですにこ


コチラ

Beauty Pro Charge5,000  ハート



エマのビューティー☆ママブログ-110112_161342.jpg