Ripre様の案件に参加させて頂いております。


今回ご紹介させて頂くものは、赤ちゃんのお肌にも優しい液体洗剤のさらさ  です(P&G)ハート



エマのビューティー☆ママブログ-110112_160747.jpg


さらさ  は、 優しい肌あたりで、今の乾燥した季節でも、優しい肌あたりなので、 赤ちゃんのお肌にも安心なんです❤

蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加で赤ちゃんの肌にも安心です赤ちゃん


私もまだ子供たちが幼稚園児で、肌もまだまだデリケートなので、こういう洗剤が簡単にドラッグストアで手頃なお値段で買える事が本当にありがたいですウサ帽子ベビー+

子供たちがまだ赤ちゃんの頃は、赤ちゃんのお店まで行ったりしないと、こういうデリケートでお肌にも安心な洗濯洗剤はドラッグストアには殆どなかったんです赤ちゃん 泣き顔 なので今はどんどんママに優しい商品が出ていますネハート

そして蛍光剤が入っていないので、淡い色合いのものにも安心して使えますウサ帽子ベビー+


でもそれでいて、洗浄力を保って、汚れもしっかり落として、型崩れも防げるのがすごく魅力sae

洗浄助剤として、ミカンやレモンの皮に含まれる成分である「クエン酸」を配合してあるので、洗濯水の中に存在し汚れを落とす上で邪魔になる金属イオンを除くので、洗浄効果を高めてもくれます音譜

安心してお洗濯が出来るので、私のお洗濯timeもテンション上がりましたラブラブ


また更にお得な情報がはーと 2011年2月にはさらさ トライアルボトルが発売されますハート

これでお試しが出来るのも嬉しいですよネハート


エマのビューティー☆ママブログ-110112_160923.jpg

コチラ

さらさ