あかねちゃんへドキドキ


私、肩から下の髪はエクステを付けているので、だからコシがある様に見て頂いているのかもびっくり

最近は、ラサーナ のシャンプー&トリートメントを使って、お風呂上がりにタオルドライした髪にラサーナ のヘアオイルか、ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス ..  を使っていますきらきら



エマのビューティー☆ママブログ-110108_122354.jpg

コチラ


ラサーナ美髪5日間お試しセット



hikariちゃんへドキドキ


マスカラを付けてから、目尻のみにツケマツ毛を付けていますまつ毛

ツケマツ毛は、本当に1番最後に付けていて、メイクも終わり、ヘアのスタイリングも終わった後に、ちょこっと目尻だけに付けていますsao☆


かおりちゃんへドキドキ


メイベリンのマグナムのマスカラを使い続けている感想は、下瞼に全然落ちないし、ダマにもならなくて、ボリュームがすごく出るので、1200円位でこれだけ効果があるなら、とっても嬉しいと思っていますまつ毛

お湯で落ちるフィルムタイプなのも魅力で目かなりお勧めですsao☆



エマのビューティー☆ママブログ-110108_133045.jpg