ニナちゃんへドキドキ


ワンピース、二着ともご購入頂いて本当にありがとうございましたハート

ご質問頂きましたピアノですが、私は夏にローランドF-110の電子ピアノを購入しましたピアノ

ブログやお茶会等で交流させて頂いている現役のピアノの先生がいらっしゃって、その方に電子ピアノについて沢山アドバイス頂いて、ローランドにしたんですはあと

私と娘は白いピアノがどうしても欲しかったので、電子ピアノで白があるのはローランドだったので、それも決め手の1つになりましたハート音も綺麗ですし、ヘッドフォンも付いていて、椅子付きで8万~10万円弱でしたにこちゃんマーク


エマのビューティー&ママ☆ブログ-2010082310360000.jpg



あんちゃんへドキドキ


私はコンクールには出ていないですあせる

大きなバレエ団ではありましたが、コンクールに出場できるほどは上手ではなかったですあせる

週5回私もレッスンがあるクラスでしたが、いつもコールド(群舞)の一人だったのでべーっだ!

でもコンクールに出場できる位お上手なお嬢様でしたら、私も頑張ってラブラブと言って出てもらいたいかも、親としてはべーっだ!