今日はVENUS社長の田中 初実サマ と、美オーラ8のメンバーさんのayaちゃんと 3人でインターコンチで中華をご一緒させて頂きましたハート



エマのビューティー☆ママブログ-101231_111348.jpg



エマのビューティー☆ママブログ-101231_114549.jpg

とっても小顔でスタイル抜群で、人魚姫の様で見入ってしまいましたラブラブ



エマのビューティー☆ママブログ-101231_114924.jpg


ランチは美味しい中華のかりんでハーート

エマのビューティー☆ママブログ-101231_112021.jpg

すごくお気遣い頂いて、感激でしたしょぼん


エマのビューティー☆ママブログ-101231_115016.jpg


ayaちゃんとは、お茶会はGGパーティーでもお会いしていたので、とっても和やかに沢山爆裂トークを繰り広げてくれましたラブラブ



エマのビューティー☆ママブログ-2010123111530000.jpg


大きな出来事も決まりましたラブラブ 社長から告知OKがきましたらご報告させて下さいラブラブ



エマのビューティー☆ママブログ-101231_114625.jpg

デザートもとっても美味しかったですアイラブ

エマのビューティー☆ママブログ-101231_141138.jpg


初実社長ドキドキ、ayaちゃんドキドキ、本当に今日は有難うございましたラブラブ!