あまりに良すぎて二本目に突入の Serum Dew
 のノンオイルクレンジング




2本目もここまでになってしまったので、年明け早々に注文します・・・






エマのビューティー☆ママブログ-101229_154536.jpg




私のマツゲエクステはオイルクレンジング対応なのですが、それでもやっぱりノンオイルだと嬉しいナと思ってしまいます




Serum Dew
 のノンオイルクレンジングは、ノンオイルだけど、手に取って伸ばすとオイルそのもの!!


なぜノンオイルでいられるの!?と思ってしまうほど、伸びが良くてオイリーなんです


そして私はこのテクスチャーの吸着感が大好きなんです


すっごくお肌にノンオイルが吸着する感じがして、毛穴の汚れまで吸い取ってくれる感じが私は本当にするんです


しかも保湿成分65㌫なので、洗い上がりもすごくシットリなの!!


もう  Serum Dew
なしでは生きられなくなっている位のイチ押しアイテムです


IKKOさんがお勧めなのが本当によく理解できます






エマのビューティー☆ママブログ-101229_154632.jpg







Serum Dew