実家でのスキンケア用に、1週間のお試しセットの レクシア  を持ってきましたラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-101229_113939.jpg

レクシア は、植物の力を最大限に取り入れた植物療法で作られたスキンケアラインなんですはっぱ

職人の手で長期熟成させ、力学農法で育った植物たちを原料に数十種もの植物成分が高濃度で凝縮してあるのです。

乳液状のメイク落としも、「美容液で落とす」というコンセプトなんですtu


トライアルはお化粧水もシュッとスプレー出来るタイプなので、手軽に使えましたキラキラ


エマのビューティー☆ママブログ-101230_213914.jpg

そして何より レクシア は、植物由来な事から香りがハーブみたいな植物の香りがすごくいい香りで、とっても癒しになりましたキラキラ


かなりシットリするラインなので、乾燥肌の私にはとっても合っていましたピカチュー



エマのビューティー☆ママブログ-101229_114046.jpg

こういう1週間のお試しセットで、かつ自然なもの・・・とっても帰省時に役立ちますキラキラ


コチラ


レクシア