コメントで頂いたご質問のお返事ですラブラブ



さりちゃんへドキドキ


帝国ホテルの美味しいパンケーキのレストランは、東京宝塚劇場の目の前の帝国ホテルの入り口(よくジェンヌさんが入っていかれる入り口)を入ると、すぐ右にあるレストランですラブラブ

コースだと色々付いていてヘビ^-なので、単品で2500円位の方を頼みましたラブラブ!

その日は、ちょうどシーガーちゃん達も目の前のテーブルにいらっしゃましたヨラブラブ


ラパンちゃんへドキドキ


Chestyでは、今回のカタログのシルクカーデを注文しましたが、母も同じものを頼んでいて今到着したとの連絡がありましたが・・・「ビジューのボタンが硬くて爪が割れそう・・しょぼん」と言われてしまい(爪が薄い一家なもので汗)、不安になってきました・・あせる今回のカタログでは、熱烈に「これが欲しい!」というのがあまりなくて、でも何かワンピースとか欲しいので、またご報告するね!


comomoちゃんへドキドキ


こちらの馬車は、フランフランで1000円だったんですよべーっだ!



エマのビューティー☆ママブログ-101228_210332.jpg