今日は華子様と宝塚を観に行ってきます




Chestyの先週購入したワンピースを着ました




エマのビューティー☆ママブログ-101221_080942.jpg


フリーサイズですが、横のラインも綺麗なんです。






エマのビューティー☆ママブログ-101221_081215.jpg



インナーはユニクロのモダールを着ました




エマのビューティー☆ママブログ-101221_081222.jpg


ピアスはrosy monsterで






エマのビューティー☆ママブログ-101221_081140.jpg




・・・観劇前に、楽屋入り前の星組のお友達と美味しいパンケーキ食べてきます


(・・・ワンピース、サプライズで買ってくれていたのデス。お顔隠せば大丈夫と言われましたドキドキラブラブ感激でしたtべーっだ!



エマのビューティー☆ママブログ-101211_200937_ed_ed_ed.jpg


昔、中学生時代に宝塚観劇前に母や、お友達のお母様と四人でよく食べた記憶があります


大好きなミュゲさんも先日、観劇前後に召し上がっていらっしゃったのが美味しそうでラブラブ