今夜はお世話になっている方々と忘年会で、思いのほか沢山飲んで食べてしまいました

べーっだ! 今はお風呂上りですが、そんな夜はしっかり夜用の美容液 ビューティスリープ  を付けて寝ますラブラブ


最近ご購入された方からプチメを頂いて、とっても良かったと仰って頂き、とっても嬉しかったんですはぁと



エマのビューティー☆ママブログ-101226_222117.jpg

見た目もとっても可愛いんですmoon*



エマのビューティー☆ママブログ-101216_094653.jpg



ビューティスリープ は、 保湿感抜群で、ドイツの皮膚科専門医により開発された細胞を保護してくれる

新成分エクトイン配合なんです。

とっても柔らかい質感で、肌なじみ抜群なのです。


エマのビューティー☆ママブログ-101218_091213.jpg



肌の奥深くまで浸透して潤してくれて、でもベタつかない質感なんです月


名前の通り、睡眠中に肌が綺麗になるのがコンセプトなので、寝ている間に綺麗になれる魔法の美容液です月

見た目の可愛さもあって、毎晩使うのが本当にテンションが上がって楽しくなります月




エマのビューティー☆ママブログ-101216_094739.jpg



コチラ


ビューティスリープ