この週末に寝室のインテリアを変えて、改造しましたラブラブ


テレビや、電球や、スタンドライトや・・・・ハート


白いお部屋が好きなので、よくご覧になって頂くと窓枠の下辺りも白いのが分かりますか!?コチラ




エマのビューティー☆ママブログ-101218_144501.jpg



リビングは床暖房などでとても暖かいのですが、寝室はまだ暖房をつける程ではないけど、も窓からの冷気で頭の辺りがヒンヤリしていたのです・・・。そして一晩中暖房を付けていると、加湿器をしていても喉がイガラっぽくなってしまう私にとっておきの商品が見つかったので購入しましたハート2




それが、今回窓枠の下に簡単に設置するだけで窓からの冷気を防げるウインドーラジエータなんです!!


コチラ




エマのビューティー☆ママブログ-101218_125856.jpg






エマのビューティー☆ママブログ





このウインドーラジエーターは、窓枠に合わせて簡単にスライドさせて長さ調節が出来るので、最初は主人に手伝ってもらえる週末までまとう・・と思っていたのですが、いざ開けて見ると、設置はすごく簡単で、機械オンチの私でも簡単に置くだけだったので出来ました大笑い






エマのビューティー☆ママブログ





窓下に設置してスイッチを入れると、暖い上昇気流を発生させて、冷気の侵入を防いでくれるのです。


サブ暖房として、エアコンなどと一緒に使うことで、より効率良く部屋を暖められるのです。


そして風を出すものではないので、「乾燥」を感じさせることはないんですビックリマーク




エマのビューティー☆ママブログ




エマのビューティー☆ママブログ





またウインドーラジエーターの温度は65度までしか上がらないので(赤ちゃんのミルク程度)、カーテンに移って火災・・なんて事には絶対ならないですし、それも安心なんですうさー


ちなみにこのウインドラジエーターのお陰で、お部屋の冷気をシャットアウトできるので、暖房費の節約にも繫がりますはーと




そして今なら、2010年12月31日までに、森永ウインドラジエーターが良く理解できるマンガ読んでクイズに答えると、ワーナー・マイカル・シネマズ映画鑑賞券を50組100名様にプレゼント!というキャンペーンを行っているんですよハート2

また、森永ウインドーラジエーターを購入したお客様にデジタルプログラムタイマーPT50DWをプレゼントしてくれるんです。私もこれを頂きました3つハート

電機機器のスイッチを自動で”入/切”できる便利なプログラムタイマーです3つハート↓③




エマのビューティー☆ママブログ



このウイドーラジエーターのお陰で、一気に寝室での睡眠が質の良い睡眠に変わり、快適に眠ることが出来ていますうぃんく


マンガを読んで、キャンペーン応募はこちらから(PCサイトのみ)


※キャンペーン応募ページは、漫画の最終ページの下にありますよリボン