【先着50名】「est(エスト)」10周年記念☆アイメイクSET プレゼント! ブログネタ:【先着50名】「est(エスト)」10周年記念☆アイメイクSET プレゼント! 参加中
本文はここから

先日est10周年記念のアイメイクセットをアメーバ様より頂きましたハート


エマのビューティー☆ママブログ-101213_091428.jpg
画像だと分かり辛いかもしれませんが、実際は本当にラメラメ・キラキラのアイシャドウ&ジェルアイライナーなんです♪


エマのビューティー☆ママブログ-101213_091505.jpg

左上のホワイトシルバーや、右のゴールドを瞼にのせましたが、本当にキラキラ輝いて、今までの手持ちの中で1番のキラキラ感でしたハート


エマのビューティー☆ママブログ-101213_104420_ed_ed.jpg


ソフトコンタクトの私ですが、ラメが飛んで目の中がべたつく事が時々あるので、ラメ選びには慎重な私なのですが、こちらのestは全く大丈夫だったんです!!最初、「こんなにキラキララメがすごくて、大丈夫かな・・」と心配だったのですが、朝メイクして、夜まで、目の中に全く異物感がなく過ごせたんです!!
estのアイシャドウは初めてだったのですが、一気に安心感が出て、これからマメにチェックしますハート

右下のグレーも、ラメの入った締め色なのですが、目のキワにのせてもゴロゴロせず、でも発色&キラキラ抜群です♪

エマのビューティー☆ママブログ-101213_104407.jpg
ジェルアイライナーも、付属のチップペンで上瞼のキワをなぞりましたが、黒の様な濃いパープルの様な目がすごくハッキリ見えるし、ラメも綺麗で、ラメ飛びせず、とっても優秀でしたリボン

エマのビューティー☆ママブログ-101213_104439.jpg

est、これから要チェックブランドになりましたリボン

エマのビューティー☆ママブログ-101213_104350.jpg