叫びプチメで頂いておりましたご質問のお返事ですはーーと


ローズウサギちゃんへドキドキ


カジュアルなお洋服、子供が入園前はよく着ていましたヨハート ナチュラルビューティーベーシックとかでよく買っていましたはーーとまた何かカジュアルな時、載せるネ♥♡


まなちゃんへドキドキ


ディエータ ボディ スクランブル プレミアム  の1日3粒は、私もまなちゃんと全く一緒の飲み方ももちーさんのまね

朝、お食事する前に3粒飲んでしまいますヒヒ それが一番忘れずに飲めるコツかなと♥♡


さりちゃんへドキドキ


サンローランの口紅の下は、持ち歩き用のニベアのリップや、先日購入したシャネルのリップクリームを付けていますもm でも近々、持ち歩き用に、アネキャンのヘアメイクさんお勧めの エテュセの 唇を赤ちゃんピンクに!つやつ... を買うつもりコチラ




silkちゃんへドキドキ


体重・・・164cmで、50~52の間をウロウロしています・・・べーっだ!


くーママちゃんへドキドキ


来週のレジーナのお茶会、全然カジュアルで大丈夫ですし、皆様お一人参加なんですヨyy

気兼ねなく楽な感じで是非是非いらしてねLOVE


himiちゃんへドキドキ


今日の年少さんの息子のクラスの親睦会は、今年3回目なのだけど、実は私は仕事で1回も行けていなくて今日初めて参加したの☆ ランチも数回しか一部のママ達と行っていなかったから、今日初めて皆さんとジックリ話せたという感じなの笑 私、ヒトとお話するのが大好きで、明るく・楽しく・笑いアリが大好きなのネ動物

常にお酒を飲んでいるかの様なハイテンション・・・叫びうるさいわね、きっと叫び

でも誘ってもらったら出来るだけ参加していて、子供のお友達を作るというか、私は「自分のお友達を作りに行くラブラブ」感覚で行っているので、その感覚だとどんどん話せて、いつのまにか今日も沢山のママ達と赤外線でメルアド交換をしていたのyy だからね、色々な会に是非是非参加なさってみてね動物:ウィンク

沢山のヒトと話せば、色々な自分が見えて毎日楽しくなるし、子供もママも絶対楽しくなるヨ動物:ウィンク

応援してるよ、himiちゃんラブラブ