今日は月に1度のお弁当の日ほっなので4時15分起きでしたぽ

娘が「ハンバーグがいいビックリマーク」というので、ハンバーグや、バター醤油で炒めたウィンナー巻き(会社のおば様直伝はーと



エマのビューティー☆ママブログ-101124_055549.jpg

でもそんな忙しい朝でしたが、ハンバーグのミジン切りは、こちらのスピーディーチョッパーでかなり楽が出来ましたniko


エマのビューティー☆ママブログ-101123_184747.jpg

この中に4分割にしたタマネギを入れて、

紐を数回引っ張るだけで、
エマのビューティー☆ママブログ-101123_184914.jpg

アッという間にミジン切りができるんですniko
エマのビューティー☆ママブログ-101123_185018.jpg

目も痛くならないし、洗うのもこんなに小さいのに便利で、収納もコンパクトなのでとっても楽なんですハート
エマのビューティー☆ママブログ-101123_185503.jpg

コチラ


スピーディチョッパーはこちら