未来ちゃんへドキドキ


アクセサリーの収納、自宅に戻りましたらすぐ載せさせて頂くネLOVE

いつも有難うblin


ぐりちゃんへドキドキ


rosy monsterのピアス、店舗ではJILL By だけなのだけど、でも前rosy monsterのピアスの在庫をJILL Byのお店にお電話でお聞きしたら、「代金引換でお送りも出来ますがいかが致しますか?」と言われたので、ぐりちゃん遠い様でしたらお店にお電話されれば通販の様に確か出来るはずなので、お問い合わせされてみてねblin


みれいちゃんへドキドキ


愛読書・・・、最近では、ヒロタのシュークリームの女社長が成功するに至るまでの自叙伝が好きで、すごくパワーをもらえて、何回か要所要所読み返したりしていますハートさん

最近全然読んでいなくて・・・反省・・・LOVE


naokoちゃんへドキドキ


今回もエクステは編み込みで40本付いていますなこ 


エマのビューティー☆ママブログ-101121_094757.jpg

エママちゃんへドキドキ


今日のニーハイブーツはこちらのコチラ ニーハイブーツのスウェードタイプなんですロングブーツ

今スウェードタイプは完売みたいですが、他のタイプでしたらありましたブーツラブラブ


Venti Anni~ヴェンティ アンニ☆大人気♪今年のトレンド☆ニーハイブーツ♪シンプルでジッパー...