レジーナリスレ  のワンピースや、展示会(お茶会)に頂いたご質問のお返事を書かせて頂きましたはーと


mai☆ちゃんへドキドキ


お申込み下さって本当に有難うはーと記事にした方が分かりやすいと思ってこちらに書いちゃったはーと

お茶会の場所の詳細は、レジーナリスレのデザイナー yumeちゃんがブログで地図を載せて下さっているので、こちらのお茶会詳細の記事をご覧になられてみてねはーと → 


場所的には、渋谷駅から西武デパート方面に歩いていって、西武デパートと三井住友銀行の間の道を東急ハンズの方向に直進でずーっと歩いて行くと(途中ZARAのショップがあります)、NHKホールが出てくるのでそのちょうど通り挟んだ向かいにあるのニコニコ


Chumyちゃんへドキドキ


レジーナリスレのお茶会にご参加希望出して下さって有難うございますはーと

お申込みされましたら、必ずレジーナリスレ様から、日時の確定のメールが届く事になっているんですはーと

もし申しこまれて少し立っていらっしゃるのにお返事が来ないようでしたら、大変お手数ですが、

一応以下を載せさせて頂きましたコチラ ラブラブ

◆ご参加確定の可否につきましては、
後ほど【レジーナリスレ】よりメールにてご報告をさせていただきます。

◆迷惑メールフィルタが自動作動する場合がございますので、必ず
tearoom@reginarisurre.com
が受信可能な状態にご設定くださいませ。


R-mamyちゃんへドキドキ


レジーナリスレ様にロイヤルリボンワンピース  の40や42サイズの再販があるか、只今お聞きしているので、分かり次第すぐ記事にさせて頂きますねはーと


naoちゃんへドキドキ


普段7号の細い方でしたら、妊娠されていらっしゃるとの事ですが40サイズでも大丈夫かなと思いますが、念のため42もあった方が宜しいかなとも思うので、今、レジーナ様に40や42の再販がないかお聞きしているので、お返事きしだいすぐ記事にさせて頂きますネはーとご興味持って頂いて有難うございますニコニコ